受験生のひとりごと保管庫

〜受験生の“ひとりごと”を保管しているブログ〜

【1週間チャレンジ】早寝早起きチャレンジ!

こんばんは。受験生です!

このコーナーでは、筆者が1週間の目標を決めて、

それを1週間チャレンジし、週末に結果発表を行うコーナーです!!

不定期です

1.今週のお題

今週のお題は、「早寝早起きチャレンジ」と言うことで。

まあ、最低でも6時間の睡眠時間は確保しつつ、

できるだけ早く起きる、週にしたいです!!

頑張ります!!

 

2.意外と得意かも

意外と、早寝早起き、行けるかもしれません!はい。

今までも結構やってきている自信があるので...行けるんじゃないかなと。

結果発表記事が楽しみですね〜。

 

3.結果発表記事について

結果発表記事では、主に寝た時間、起きた時間、を書いて、

その日の目覚めとかそういった感じの話を含めた記事になると思います!!

来週の月曜日、10月21日投稿予定です!!

ぜひそちらもチェックのほど、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

それでは1週間、頑張ります!!!!!!

 

結果発表記事公開ッ!

hitorigoto-kun.hatenablog.com