受験生のひとりごと保管庫

〜受験生の“ひとりごと”を保管しているブログ〜

鳥山明が手掛ける新作アニメ『ドラゴンボールDAIMA』ネタバレなし感想!

こんにちは。受験生です!!

本日は、少し前に始まった、新作アニメ『ドラゴンボールDAIMA』の

感想を書いていきたいと思います!

 

※ネタバレなしです。

ネタバレとは?

作品(小説、劇、テレビ番組、映画、漫画、ゲームなど)の内容のうちの、物語上の仕掛けや結末といった重要な部分を暴露してしまうこと、またはその情報自体を指す

引用:Wikipediaより

ということで、『ドラゴンボールDAIMA』感想レッツゴー!

※以下の文章は見終わった後に感情むき出しで殴り書きしているので文としておかしいかもしれません。ご了承ください。

 

いや。まずね。新作、何年ぶりだろう。6〜7年ぶりくらいの、ドラゴンボールアニメ!!

最高ー!ありがとうございます。

そして、鳥山明先生が、原作、キャラクターデザイン、ストーリーを手がけた。

ということで。本当にありがとうございます。

 

そしてやっぱり、作画がいい!!!!!!

ストリーも面白い!!!!

最高!!!

ストーリー的には、回想シーン多めで、あんまり進んではいないんですけど、

新キャラも3〜4人登場程度で。

でも回想シーンで、あのブウ編をもう一度見れたのは感動ですね!!!

よかったです〜。ちっさい頃に読んでた記憶が蘇る....。

バーダックも登場して。意外だったので結構嬉しいです!!!

個人的に新作アニメということで、どんな感じだろう。

と発表当時からワクワクが止まらなかったこの作品!!

最高の1話でした。ありがとうございました。

まあ、一応戦闘シーンもあったっちゃありました。はい。

そして、今後どのような展開になっていくのか。

ぜんっぜん、想像がつかない!!!

楽しみすぎるー!!!!

ドラゴンボールのおかげで毎週金曜日が楽しみです!

 

ということで、短く拙い文章にはなりましたが、魅力が一応伝わったのではないでしょうか。

以上で、『ドラゴンボールDAIMA 第1話感想』を終わります。

では。